ダウンロード版 頒布開始しました!
Story   
 

これはとある街の片隅にあるボロアパート、『くれない荘』に住む住人たちと、
管理人である「あなた」のお話。

くれない荘は、木造建築数十年以上、隙間風なんて当たり前にも関わらず、
守護者である座敷童の紅子のご利益により、美女ばかりが入居している
おかしなアパート。
それだけならよかったのですが、ご利益の皺寄か、住人は美女ではあるが、
ちょっと困った人ばかり。

トラブルには事欠きません。
まぁそのトラブルは、エッチなことばかりなのですが……。
出演:紅子(緒田マリ)・桜子(春日アン)・貴音(榊木春乃)・少年(西田光)

登場人物              
トラックリスト
1.『座敷童の紅子ちゃん』

さわかやかな朝。まだ眠い朝。
ですが同居人、いえ同居妖怪の紅子ちゃんはほおっておいてくれません。
勝手にズボンを脱がし、生命源である精液を搾取するため、小さなお口をフル活用です。

2.『101号室の桜子ちゃん』

なんだか最近悩みがある様子の桜子ちゃん。
話を聞いてあげようと部屋を訪れると、とある相談を受けます。
なんだかんだで、勝手に暴走してエッチなことをしてもらっちゃいました。

3.『201号室の貴音さん』

ゴミ出し日の間違いを指摘すため、貴音さんの部屋を訪れたあなた。
ところが扉は少しだけ開き、光が漏れています。
いえ、漏れているのは光だけでなく、甘い声も……。

4.『桜子ちゃんは家賃を払いたい』

管理人室を訪れる桜子ちゃん。なんだか神妙な面持ちですが、どうやらまた金欠のお悩みみたい。
少しくらい待ってあげるつもりだったのに、また暴走して、体で払うと言い出す始末。・・・もしかして、狙ってた?

5.『貴音さんの意外な姿』

貴音さんから、お部屋への招待をされたあなた。
そこには、普段の姿からは想像できないような格好の貴音が。
甘い声でいろいろ奉仕を命令されながら、最後までしちゃいました。

6.『紅子ちゃんの今日のご飯』

一日のお仕事を終えてくたくたになったあなた。
ゆっくり休みたいのに、紅子ちゃんは許してくれません。
ご飯(精液)を得るため、積極的に腰を振るのでした。

    
 Name  Face  Cast  Profile

紅子 緒田マリ くれない荘の守護者・座敷童。200年以上前から存在しているらしい。
アパートの他の住人には姿も見えていない。
こんなナリだが、あなたよりずっと年上なので、口調は横柄。
存在を保つためのエネルギー源は精液。
 
クリックでボイス再生


桜子 春日アン  101号室の住人。夢を叶えるために実家を飛び出して一人暮らしをしている。
バイトをして生活費を稼いでいるのだが、ドジで失敗が多く、あちこちでクビになっており、常時金欠で悩んでいる。
エッチなことに関する知識を実家の兄が隠していた薄い本から得てしまっているため、だいぶ偏っている。
『おねがいします! なんでもしますから!』
 
クリックでボイス再生


貴音 榊木春乃  201号室の住人。
いつもピシッと決めたスーツで働きに出ていくキャリアウーマン。
かなり有名な一流企業に勤めているらしく、どうしてくれない荘なんかに住んでいるのやら……。
本性は男を手玉に取るお姉様タイプの女性。
 
クリックでボイス再生

;

inserted by FC2 system